遅ればせながら

ブログをはじめました

最近は簡単に作れるようになったようですが、
コンピューターはさっぱり の超アナログ人間なので
少しずつ整備していく予定です。
初心者につき、不備があればご容赦ください。
意味のわからない用語が多すぎて
ああ~パピルスや羊皮紙を使っていたころがなつかしい

家族、友人、そして数百人いる
私の娘たち(ここでは「ネフィリム」と呼びます)へあてた
たわいもない報告と、独り言を
つれづれなるままに記していきます
 
ツイッターフェイスブックの時代に、いまさらブログ?
という気もしますが、まあ、かれこれ3000年ばかり
生きてきたので、その思い出をどこかに書き残しておくのも
悪くないかな、と。
 
そういうわけで度々、過去にさかのぼって書くことに
なるかと思います。
 
このブログを目にしてくださった、私と面識のある方、
ちゃんと見れてるよ、と携帯にメールください(汗)。
 
そして偶然通りかかって読んでくださった方、
どうぞコメントを残してくださいませ