東京で世界旅行

いやー昨夜はみなさん、お疲れ様でした。
私も3時間踊りっぱなしで、
ちょっと朝から疲れています
 
え、なんのことかって?
後日、昨夜のレポート書きますね。
ま、そういうわけで、今日は写真もなしで短めに。
 
 ☆  ☆  ☆

友人と外食するとき、
“なにか珍しいもの”を食べる、
をモットーにしています。
 
別にゲテモノでも高級品でもありません。
各国料理の店に行く、というだけの話。
それもなるべく、まだ自分が行ったことのない国が
いいですね~。予習予習。
 
今年は都内で、定番のイタリアン、フレンチ、中華以外に、
ドイツ料理3回(日比谷など)、韓国料理(新宿)、
ベトナム料理(下北沢)、ロシア料理(新宿)、
トルコ料理(渋谷)、ルーマニア料理(中野坂上)、
スペイン料理2回(新宿・銀座)、ギリシア料理(新宿)、
 
・・・そして一番最近は、なんと
ジャマイカ料理(渋谷)!
を食べました。(ほとんどがランチ。)
 
東京って、ほんっとに何でもある街ですね~。
 
グルメブログではないので、
積極的にレポートしなかったのですが、
来年からは気に入った料理の写真やお店の情報も
のせてみようかな、なんて思っています。
 
お付き合いくださった貴女!
貴女に感謝です
 
そろそろ忘年会♪シーズン。
珍しい国のレストランをご存知のかた、
ぜひご一緒させてください!!
連絡お待ちしてます☆
 
そして来年もさらに開拓していきましょうね!