火の鳥ざんまい

ごぶさたしておりました。
例によって海外逃亡してました・・・と
言いたいところですが、なんと今年は
夏休みがほぼゼロ!
先月から新しい仕事をいただいてしまい、
お盆もしっかり働いてましたよー!
びんぼーヒマなし!
 
そして8月末は毎日、テレビにかじりついて
バレーボール・火の鳥ニッポンの応援をしていました。
なぜって、大活躍している選手の一人が
わたくしの娘だからです!
といっても腹を痛めて産んだわけではありませんが。
彼女の青春の3年間をそばで見ていました。
巣立ちの日には、わざわざあいさつと就職先の報告にも
きてくれました。ええ子や~。
やっぱ世界に羽ばたく人は人間ができているねえ。
 
というわけで、先週はフジテレビ、今週はTBSにくぎ付けです。
みなさんも女子バレーの応援よろしくお願いいたします!!
まだまだルールがよくわからないながらも、見ていると
めっちゃ楽しいです。

うわ、はじまっちまう(汗)。