ギリシア・ねこ歩き

岩合さんの「ねこ歩き」が好きです。
「ねこ歩き写真展」にも行きました。
 
なので、海外でねこに出会うと、どうしても写真を
撮りたくなります。
「やあ、いいこだねえ、ちょっと撮らしてくれる?」
と声をかけ、気分はいわごーさん。
 
今日はギリシアで出会ったねこたちの中から、
パルテノン神殿のそばにいたミケとトラを紹介します。
 
「大砲とミケ」
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
一番のお気に入り♪「パルテノンとトラ」
日陰だったのでちょっと暗いのが残念。
イメージ 3
 
 
このトラは、どうやらパルテノンに日参しているらしく、
閉場の時間になって観光客がみんなゾロゾロと
出口の門の方に向かいだすと、その中に混じって走り出し、
一緒に退場。
↓ほら。
イメージ 4
 
夜は誰もいなくなるから寂しいのかな?