ハモン・デ・狂想曲  その6

以前、このシリーズで
「スペイン生ハム 自分で削って食べ放題!!」
の会の開催をアナウンスいたしましたが。
 
お待たせいたしました。
日程が決まりましたのでお知らせします。
 
      記
 
●2月9日(土曜)・・・3連休の初日
●午後15時ごろ 我が家の最寄り駅に集合
●午後21時ごろ終宴予定
 
●基本的に持ち寄りです。
・・・肉系、炭水化物系、サラダ、フルーツなどを
1~2品お持ちください。手作りも大歓迎。お酒の追加も歓迎。
5~7人分くらいの量でお願いします。
最終的な参加人数は後にお伝えします。
 
●当方では、スペイン産ハモン・セラーノ(生ハム)のほか、
オードブル、ピザ、クッキー、
スペイン産ワインたくさん(発砲、赤、白)、
ウーロン茶、ジュース、
などを用意しています。
 
●今回、ご参加いただけるのは20歳以上の女性のみです。
お酒が飲めないかたも、遠慮なくおこしください。
飲み物のリクエストあれば用意しますのでお知らせください。
好きなお酒、ドリンクをご持参いただいても結構です。
 
 
●必然的に、ワタクシの現在の職場に関係のある方
が多くなるかと思いますが、そうでない方も、
お友達や人脈を作りに来てください。
私の大好きな、ステキな方々です。
 
●途中参加、途中退席ももちろんOKです。
 
●以前にも我が家での女子会に来られた方、
家の中はなにも変わっていませんが是非是非再びお越しください。
だいたい前回と同じ要領ですが、今回は椅子席も作る予定です。

☆参加可能な方、私の携帯またはパソコンにメールで
ご連絡をお願いいたします。最寄駅をお伝えします。
(都心から西方へ40分~1時間です。)
 
☆参加をご検討中の方も、いつごろわかるか
一報いただけると嬉しいです。
 
☆1名でもやります!
☆もし万一、たくさんの方にお越しいただけるようなら
過去の経験から、せまい我が家で対応できるマックスは
10人ですので、先着10名にて締め切らせていただきます。
 
☆ご不明な点は、コメントで、または私の携帯メールまで
お問い合わせください。
 
☆田舎で狭苦しいところですが、たくさんのご参加、お待ちしています!!
 
最後に・・・
今日のハムちゃん。
イメージ 1
 
ご安心ください。まだまだ肉はありますよ。
お正月は和風の食事が多かったので、あまり減りませんでした。

初公開!皮側!
蹄が上なので、左の後ろ足だということがお分かりかと思います。
下のほうがおしり。
イメージ 2