今日のお・や・つ28 バウンティ

世界中、だいたいどこの空港にもあるチョコバー
「BOUNTY」バウンティ。

イメージ 1
 
NYのスーパー、アテネのドラッグストア、UAEアラブ首長国連邦)の
アブダビ空港にもありました。アブダビのは徳用大袋だった・・・。
でも日本で売っているのは見たことがない!!
なので見つけるたびに1、2本買ってます。
長い袋の中に短いのが2本入ってます。
作っているのはアメリカのマーズ社。
袋のイラストでもわかるように、ココナッツ味。
味というか、中がもう完全にココナッツ。
断面をご覧ください。(かじった↓)
 
イメージ 2
 
日本には、ここまでココナッツぎっしりのお菓子は
ないのでは?
これがいいんだな~。大好きです。
で。この間ブリュッセルの安いスーパーで
10個(2ケ×5本)入りを見つけたので
狂喜して買ってしまいました~。どーん!
 
イメージ 3
 
むふ。むふふ。
これで当分ココナッツには困らないぞ~♪